創業400年、老舗泥肉屋

泥肉海運



=履歴=
・この肉、ちょっと痛んできてないかい?
・おや、肉から芽が出てきたぞ?

   
   ・メンバー紹介・ 
・商品・
・店舗日記・
 




   おっかいものーおっかいものー
  始めまして、私は泥肉海運のお客さんの
魚THEお姉さんと申します 
  あっ 魚THEお姉さんこんにちは!
お姉さんも泥肉を買いにきたの!?
こんな所で会うなんて奇遇だね!! 
  汰郎君、こんにちは。
私の名前は魚THEお姉さんっていうの。
よろしくね。汰朗君、こんにちは。
 私の名前は魚THEお姉さんっていうの。
  こんにちは!あのねお姉さん!
今日はボクの家でお父さんがハンバーグを
作るんだよ!
だからそのためにひき肉を買いに来たんだ!

僕、泥肉を買いにきたの初めてで
心細くて切なかったけど
お姉さんが居てくれるなら百人力だね! 
   トビウオみたいなものかな?
  うーん、ハンバーグ用のお肉はどれかな?
僕初心者だから全然わかんないや 
  お店の人に聞くしかありませんね。
   お店の人いないや
   それでは次へ行きましょうか












    泥舟海草

   泥肉海運


泥舟海運